BUKOクリームチーズコンテスト 2018
マスプロ部門 優秀賞作品を商品化!!

2018年12月8日発売開始

横山聡昭さん
マスプロ部門で優秀賞を受賞した、横山聡昭さん

プレミアム オスト

プレミアム オスト
プレミアム オスト 1個:150円(税別)

BUKO クリームチーズ コンテスト2018 「BUKOでお祝いするアニバーサリースイーツ」の、マスプロ部門で優秀賞を受賞した、久月総本舗の横山聡昭さんの作品「プレミアム オスト」が商品化されました。BUKOクリームチーズの濃厚でミルキーな味わいを最大限に引き出し、薄皮生地で焼き上げたスイーツは、専用のミックス粉を開発するなどの研究を重ねて完成したもの。先代から受け継いだ「昨日より今日をおいしく」の言葉を胸に刻んで、試行錯誤を繰り返して完成した「プレミアム オスト」は和と洋のおいしい融合となりました。
おやつにもお仕え物としても、年代を問わず、どなたにも喜ばれる味わいをお楽しみください。

プレミアム オスト

 

久月総本舗
昭和26年創業。「すべての人との出会いと縁を大切に、お菓子を通して地域社会に貢献しよう。安くて美味しく安全で高品質なお菓子をできるだけ新鮮にお客さまに喜んでもらって提供しよう」を企業理念に、茨城県を中心として販売を展開しています。
http://www.kyugetsu.jp/

 
 

ID(登録したE-mail)

パスワード

新規登録パスワード再送信

BUKO クリームチーズコンテスト結果発表